豆腐Dipブームがまた到来~我が家で私だけ…(笑)
この日はアボカド+豆腐ハート
もともとアボカドはワサビ醤油で食べるのが好きだから~
醤油+ワサビ+マヨ+レモン汁+塩で味付けキュル
アボカドって割ったときの鮮やかなグリーンが
ほんとにキレイだよねぇ~clover*見ただけでテンションUP~
五穀クラッカーにDipして,うんうんコレも美味しい
でも一番好きな組み合わせは…ハート
オリーブ油+レモン汁+塩+オリーブ油
このシンプルなDipが好き~にこり
そしてフォークで潰し混ぜした方が食感残っていいかもっフォーク
スィーツとして使う豆腐クリームは滑らな方が絶対美味しいから
ミキサーでガガガァ~~~~っと,やろっハート
豆腐+きび砂糖+ヨーグルト+レモン汁+シナモンの豆腐クリーム
↑前によく作った豆腐ティラミスのクリームで
クッキーをコーヒー液に浸してグラスによそるのを横着しちゃった・・・(笑)
クッキーDipも美味しい~ハート”10