今月も,またお世話になりました【OTO狛江商店
この日は私バナナケーキ&サングリアの気分でネ
男子組ガッツリ注文+デザートも最初からっ
でもまぁ~息子くんの残りは私担当だから(笑)
もつポン頂きながら~まずは,それを頂いて…
その後のサングリアバナナケーキTime~
こうやってサングリアを飲みながら
ゆっくりとバナナケーキを味わいたかった~キュル
しっとり焼きのバナナの甘さが優しいケーキ
バニラアイスも相性ばっちりにこっ美味しい~ハート
ホームメイドなケーキが,ほんと美味しくて
お気に入りだョ~~~sao☆
はいっびっくりそれではOTOのお食事編ナイフ&フォーク
息子くんの『ナポリ』ハーフサイズから~ロボット
そして旦那さんのビールのお供に2品~
『モツポン』&『からあげ4ヶ』ハート”10
息子くんも唐揚げ2ヶ平らげたフォーク
タルタルたっぷりつけて~美味しいネェ!!
続いて~
『洋風牛すじ煮』&『おかわりバケット』ハート
濃い目の味付けがバケットに染み込んで~
煮タマゴも共に美味しい~~~ハート
ケーキとサングリアの気分とか言いながら,ついつい(笑)
最後の〆は,やっぱり
『おっぱいプリン』
サクランボで一乱闘あり・・・(笑)さくらんぼ
食べかけ写真でスミマセン。これが本物の,おっぱいプリン♪ です~

やっぱり最後は,このプリンだよねぇ~~~にこり
美味しかった~ハート