Pasco商品で,お気に入り見つけちゃった~ハート
“Wheat Nuggets”
見た瞬間!!一目ぼれ~~~
Lunchは,いろいろサンドTime~ナイフ&フォーク
パンが薄めだからって欲張りすぎ(笑)
トーストするとザクハート。ザク
今,全粒粉のパンを食べてるぞ~って感じで美味しい~
ハムチーズがいちばん合うかなハート
タマゴサンドは焼かないままの方が合うかもねっにくきゅう
粒マスタードたっぷり塗って
豪快に3枚重ねをザクザク~~~モリモリ~~~
(食べかけ失礼しました…笑)
スーパーのパンで,ココまで茶系な雑穀パンはあまりなから
この出会い嬉しいよぉ~~~
他にもシリアルメイツシリーズがあるみたいだから探してみようっびっくり
Kids2人はサンドには全く興味なく
ハチミツサンドで食べてたョ~~~bee*
キライなやつ~って言うと思ったョ
明日の朝は何挟んで食べようかな…