大根買うと~~~ナイフ&フォーク
厚揚げと一緒に煮て,皮はキンピラ
が定番だねぇ
鮭の南蛮漬けも美味しかった~
Kids達には不評だったゲド・・・。
ココ最近,おなごちゃんはキッチン台で
おままごとが恒例キュル
バターナイフが自分ので大きいのは「マ~マ!!」って
卵わって混ぜてもくれて~ナイフ&フォーク大変な反面うれしい~
息子くんは全く寄り付きもせず秋刀魚が焼けると
「今日は何~~~?」って食べに来る~
男子は,こんなもんだよネ…
炊き立てごはん&秋刀魚!!旦那さん大好きなんだ~
ヒジキ煮・明太たまご焼き・母のゴーヤの佃煮もっハート最高!!
ある日は・・・
ステーキ1枚焼いてステーキ丼
ワサビソースで美味しすぎる~~~ハート
男子に,お肉を譲って,私は端っこ2切れ+TKGだぁ~
この日は…
塩豚でニラチャーハンハート
私はビール飲まないけど相性ばっちりだよねぇ~塩豚ってキュル
おなごちゃんも,お腹空いてたのか
すごい食べたっびっくり
この日は…餃子ハート
最後に回しかけたゴマ油でカリッとイイ感じに焼けた~
ウチのテフロン加工フライパン。くっ付きやすくて毎回勝負だョ(笑)
最近お気に入りの酢コショウで美味しい~~~
こだわりの品を取り揃えてるスーパーで見つけた
銀と金の「美味しい鯖缶」にくきゅう
これ,ほんと美味しい~~~
肉厚のサバfish*キャベツ&マヨで最高mayonnaise*
旦那さんもビールのお供に気に入ってたネェ~
銀をあけるのも楽しみ~~~ナイフ&フォーク