一度このキッシュを食べたことがあってナイフ&フォーク
いつかお店に~~~って
ついにびっくり自分の足で訪問してキッシュをGETハート
うれしい~~~このギッシリ具が詰まってしっかりしたタルト
ほんと美味しくで忘れられなかったの~キュル
何種類かある中,まずは忘れられなかったサーモンとホウレン草ハート”10
焼き戻してキッシュランチTime~~~
ほんと美味しいキッシュだよぉsao☆
キッシュのほかにも美味しいパン達を頂いてきちゃった~
場所は向ヶ丘遊園にある【セテュヌ・ボンニデーにくきゅう
代々木八幡にある有名なパン屋さん365日の姉妹店なんだそう
旦那さんが新年ガレットデロワ&パン♪ を買いに走ってくれて
その時の美味しさも忘れられず~いつかいつか自分の足でってにこっ
多摩川の橋を渡り,自宅から自転車で20分
ついに入店だよぉ~~~
まっしぐらにキッシュの元へ~~~ハート
お店のお姉さんも親切で写真もOKしてもらえて1人大興奮キュル
タラとホタテも気になる~~~
タルティーヌも,オシャレで美味しそう~
カンパーニュも次買ってみたいなっ♪☆
365日にもあるという
『ソンプルサン』も気になるパンでGET~ハート”10
食パンも小ぶりなんだけどこだわりの品なんだろうな~
全粒粉食パン食べたけど素材の味が際立つ美味しさで
よくある食パンではないことだけは確かっハート

みんなの好きなパンも選ばないと~って
息子くんにはクロワッサンハート”10
旦那さんには『ヴィエノワ(キャラメルクリーム)』
見るもの見るもの好みな組み合わせばっかだょ~ペロペロキャンディ

下の段に並ぶ『チョコパン』ハート
これまた凄くて~
ただものじゃないフワモッチリハートチョコパン生地で
びっくりな美味しさハート甘すぎないのも好き~
お店でソンプルサンの味見させてもらったけど生地同じなのかな~
ソンプルサンも食べたくなっちゃうところを朝までグッと我慢我慢…
キッシュはアルミフォイルに包んでくれるから
すぐにトーストにinして温めちゃったにこり
柔らかパン好きな旦那さんも
キャラメルクリームサンドのヴィエノワを気に入ってくれたみたい~

食後は『タルトココバナーヌ¥230』banana*
ココナッツ入りなんて絶対食べてみたくなっちゃうョ

ラム酒で香りづけされたバナナの甘さにココナッツロング食感
バター香るタルト生地もさっくりハートしっとり

美味しすぎるョ~~~この組み合わせbanana*
近くに会ったら危険なパン屋さん~
贅沢なランチしちゃったハート