我が家のように寛いで外食が出来るハート
OTO狛江商店ナイフ&フォーク2月は2度行ってしまった~
そして,お気に入りの3品をド~~~ン!!
ハッピーアワーも素晴らしくてびっくり
食べること&飲むこと大好き家族を満たしてくれます~
子連れだから,個室な雰囲気も嬉しいかぎりキュル
2杯目はジンジャーハイボールとサングリア(赤)が定番キュル
この日は久々に『牛肉ユッケ』が食べたくて~

甘めのタレをかけると,ごはんにonしたくなっちゃう美味しさナイフ&フォーク
そうそう~
サングリアにジュースで作った氷も入ってて息子くんお気に入り星
『唐揚げ』にはタルタルたっぷり~~~
こんなこと家でやらないから(大量マヨ消費が怖くて・・・笑)
とんでもなく美味しいハート
『激辛黒カリー』もパンチ効いた辛さで大好きっナイフ&フォーク
ホロホロお肉が美味しいョ~
旦那さんはヒィーヒィー言ってた(笑)
『ゴルゴンゾーラとハチミツのPizza』びっくり
焼き立てで登場~~~
チーズとハチミツがこんなに会うなんて~
最高だよネェ~~~ハート息子くんも食べれちゃうョロボット
お楽しみのSweet Time~
お気に入りの「おっぱいプリン」がなかったから
前回初めて食べたbanana*『バナナケーキ』と『ガトーショコラ』ナイフ&フォーク
この1カットの大きさびっくり最高~~~キュル
こんな心踊らされるカットCAKEが,ご近所で出会えるなんてっsao☆

しっとりとギュッとした生地が美味しくて~
今流行の言葉で言うとBAKEなケーキが美味しいOTOキュル
フワハート。フワCAKEも美味しいけど…
私好みとしてはホームメイド感あるOTOのスィーツ達~
これがある限り通いますハート

そして1週間後…
来てしまった~~~~

またしても『ナポリ』な息子くんにこっ

『豚の串刺しBBQ』ナイフ&フォーク

噛み応えあるジューシーさ!!!洋からしをつけながら

ガッツリお肉の気分の日にピッタリだよぉ~星

(おなごちゃん赤いものにスグくい付くね。笑)

間違いない『ソーセージ盛り』ナイフ&フォーク
旦那さんのジンジャーハイボールも進みますネェ~

新メニューの『バーニャカウダ』ナイフ&フォーク
和風テイストなバーニャカウダソースでたっぷり野菜が食べれる~
ちなみに我が家は初バーニャカウダだったかも…
いつものように~2杯目はサングリア(赤)を~ハート
美味しい~~~にこり
そして~
旦那さんお気に入りの『もつポン』ハート
〆は~
『ガーリックチキンタコス』ハート

別添えの甘辛ダレをかけてガーリックチキンにタルタルにこり
濃い味でキケンな美味しさなんだ~~~ハート”10
家では,こんなマヨ使いできないからOTOで食べる(笑)

最後はやっぱり欠かせない~『おっぱいプリン』ハート
兄妹でサクランボ取り合うようになっちゃって
次から2個注文かな…さくらんぼ

でも,そのほうが名前のとおりになるよね(笑)
しっとりカスタードプリンにアイス~pudding*
カラメルも現れて美味しすぎるハート
息子くんはアイス独占したくて『バニラアイス』も~ロボット
いつも,兄ちゃん業お疲れ様です
アイスもね…バニラビーンズ入りじゃなくなっちゃったり
お料理が小さくなったり値上げも寂しいところだけど…
これはOTOだけに限らないから仕方ないよねぇ。。。
子連れでガッツリ食べて飲めてハート。寛げるOTO~
また数週間すると行きたくなっちゃうんだよねっにこっ