我が家の兄妹米&麺類大好きで
特にケチャップライスが大好物ハート
しっかり食べてお出かけしたい時は絶対これに限る~
お腹満たされてると機嫌がイイからねぇにくきゅう
卵のせたいところなんだけど「ムリ~~~」ってさぁ…ロボット
カレーも大好きっナイフ&フォーク
たまに辛くなりすぎちゃってゴメン~
この日は大人カレーはチリペッパー
Kidsカレーには摩り下ろしリンゴで分けてみたョにこり
おなごちゃんは~ナイフ&フォーク
おやきに続いてマカロニチーズも好きになったネキュル
葉物野菜入れるとポイされちゃうから細かくして混ぜ込む~
息子くんはマカロニ苦手でねぇ。。。いつものジャガピザナイフ&フォーク
お赤飯も2人とも好き!!
もれなく豆は私の口へ入るケド…(笑)
最近ごはん炊いてるルクルーゼの大きさが小さく感じてきて
一回り大きい土鍋で炊いてみようかな~クッキング
じぃちゃんが作ってくれたマグロそぼろも絶品fish*
白いごはんにのせて最高~
おなごちゃん&息子くんの朝ごはんの定番フォーク
タッパー満タンにに差し入れしてくれて
おにぎりにしたり~大活躍びっくり
たま~に,自分で握っておにぎりランチするんだよネ
そうすると1合食べちゃう息子くんロボット
最近の具のお気に入りは唐揚げ~~~onigiri*
ラーメン&焼き蕎麦も大好物~こないだは初めて焼き蕎麦作ったネロボット
日本蕎麦は,もう飽きたって・・・汗(笑)
そうそう~行きつけのお店のナポリ♪ を再現してみたよ~キュル
とにかく炭水化物大好きで更に肉好きにも拍車がかかってきた~
育ち盛りだもんねっハート
野菜も適度に食べてくれるから~
肉団子に苦手なキノコを,みじん切り入れるのが定番だよ