またまた業務スーパー物キュル
歯ごたえイイハート。素朴おやつ見つけちゃった~
(これもリトアニア産。業務スーパーって多いよねリトアニア物)
極薄で乾パンみたいにくきゅう
セサミ風&Solt味の歯応えカリッカリ具合がクセになる~
これは素朴過ぎてKid’sたちは食べないね…(笑)
レモンカードでDipTimelemon*
うんうんキュルなかなか美味しい~
クランチピーナッツバターの方が合うかもねえ~
とにかくカリカリ瓦煎餅みたいな固焼き菓子好きだから
この歯ごたえ気に入ったョ~
チーズとも相性良さそうびっくり
このピーナッツバターも業務スーパーでGETにくきゅう
旦那さんの朝トーストは黒ゴマ黄な粉クリームと交互なんだ
ちなみに,これはインド産~~~インド
スキッピーとそんなに大差ないから買ってしまう~
でも食べ比べると違うのかな・・・
次回はスキーッピーにしてみよっ星
あとネェ~
これもGETハート
オニオン風味にパセリ&チーズも香るサクサククラッカー
私これ好き~~~にこっ
旦那さんと息子くんは,あんまり…だった(笑)
KALDIになかなか行けないから業務スーパーで楽しんでま~すにくきゅう