ついつい興味沸いてカゴに入れちゃったタイカレーヌードル2種~
買ってから数ヶ月戸棚で眠ってたョ(笑)
そして~おなごちゃんが昼寝中ハート”10
サッポロ一番のグリーンカレーいただきまぁ~すフォーク
フォークで食べたいんだよねカップ麺ってキュル
でも何だろう…
この夜中にケーキ食べちゃうような後ろめたい気分…
味は予想どおりのグリーンカレー風味なカップヌードルにくきゅう
フォークで食べると
あの夏のプールで食べた懐かしさが過ぎる~にこっ
これ食べる前にゴボウのマリネサラダを食べるっていう安全対策(笑)
マッサマンヌードルは蓮いつ食べれるかな~
って月日が経ち年明けた,ある日の早朝ハート
急に食べたくなり朝カップヌードルフォークやってしまった…
夜中1回起きるくらいだった,おなごちゃんが1時間おきに起きて
朝から疲れ果て。。。朝ヌードルが体に染みた~
マッサマンなかなか美味しいカモ~キュル
(我が家の旦那さんは絶対賛同してくれないケド・・・
カップヌードルCURRY好きな人なら分かってくれるはず~)
半年に1回くらい。たまにはイイよねハート