今年の夏の旅~~~
(写真の整理も出来たから思い出UPしようかなっ!!)
行き先は旦那さんの提案で早々決まってて
沼津へ海水浴&キャンプ
富士山に見下ろされながらTHE日本の夏を満喫してきたよ~
朝6時に我が家をし出発→海老名SAで朝ごはん
朝ラーメンの息子くんに~ロボット旦那さんは吉野家の朝牛丼!!
私は,事前チェックしてた海老名SAの夏FOODの中から
マンゴーワッフルも気になるところだけど~
旅の始まりは星
ポルトガルの『パリパリアーモンドココナッツ』に~

1度食べてみたかったんだ~にこりマンゴーチャチャがプロデュースする
『アップルマンゴースノーアイス』ハート
すぐに溶け行く口どけ~全身Mangoハート爽やか~~~
カリカリ&歯ごたえあるアーモンドココナッツと一緒に満足♪☆
息子くんは次のサービスエリアで
ソフトクリームTime~~~このコーンペロペロキャンディイイネ!!たれても安心
すごく濃厚で美味しいソフトクリームだったョ~
って,朝ラーメン完食した息子くんは半分で私にくれたんだキュルうれP~
その後…
海山超えて目的地の旅館に到着
目の前がビーチだから~まずは海水浴からGOびっくり
男2人仲良くシュノーケルを楽しんで「サカナとれたぁ~~~」って
かわいそうだからスグに逃がしてあげたョハート”10
おなごちゃん着くなり寝ちゃったから海の家の畳でZzzz…
私もずっと車に揺られてたから休憩&おやつ(笑)イヒヒ~
何度も海へ繰り出してお腹すいた男子2人は焼きそば~
焼きとうもろこしも海で食べると更に美味しいネハート
夕食にはバーベキュー
こういうの久々だね!!美味しすぎた~~~ハート

旅館前の自販機で飲み物購入して
お肉にイカも焼きまくり~~~ハート
お握りもあってonigiri*美味しくて美味しくて食べまくったョ~
夕日を眺めながら最高~~~

部屋に戻ってもまだまだ余韻を楽しんで
みんなバタンキュウだったネ…ZZzz。。。(笑)
私も海でシュノーケルしたいよぉ~
今回は子供メインの旅だから見守り役に徹したョ
でも,ちゃっかり行く先々のパン屋さんに立ち寄ってもらって
パンに囲まれる旅味わっちゃった