ここのところ暑いから冷やし中華大好き息子くん~
卵嫌いだけど薄焼き卵の短冊切りは大丈夫なんだよね
大人はもう少しパンチ効いた物が食べたくて~
毎年お世話になるレシピ♪
『ビビんそうめん』これ大好き~~~!!!
甘酸っぱ辛麺を卵と絡ませて食べると,ちょ~美味しい~
この夏また何度も登場しそうだねっフォーク
きのうも暑くて茶そば~~~
やっぱ冷たい麺類のときに食べたいかき揚げは実家から送ってもらった新玉ねぎ
甘くて美味しい~~~
こんなに甘かったっけってくらい久々の新玉かき揚げにビックリしちゃったよ(笑)
薬味も山芋,大根おろし,大葉,万能ネギで食べる茶蕎麦も美味しすぎたよ~
また旦那さんに,おなごちゃん見てもらってる時に
かき揚げやろ~~~っと