実家に帰る日,食べきれなかったアボカドも一緒に帰省~ハート

アボカドって大好きってわけじゃないけど買っちゃうんだよね…

森のバーターって言われてるヘルシー美容食だから手が伸びる(笑)

ワサビ醤油で食べるのが一番好き~

ちょっとやってみたかった種の水栽培

芽が出てくるといいなっ若葉

実家の畑にはカレーの香りがする花が満開~~~

ほんとにカレー粉の香りで息子くんもビックリびっくり

毎日,畑で水遊び&ドロ遊び三昧~~~ロボット
キンカンに苺を採っては食べ~実家の恵みを体感
大満足のGWだったねっ天気
息子くん作にくきゅうオラフ&アンパンマン&ベイマックス
なんか私が書く絵と対等な感じだよ(笑)
おなごちゃんもバケツお風呂が気に入っちゃって大喜び~
息子くんも,こんな時あったっけハート”10
image
私はいつものようにモーニングを満喫~フォーク
あと冷凍ストックのトマトで大豆のミネストローネ作ったり
(夏に収穫してまだあるtomato*!?)
ピザ作ったり~日々実家の冷蔵庫探り(笑)
この日の朝は…
フレンチトーストinクリームチーズ&ブルーベリージャムハート
これキュルちぉ~~~美味しい
母と行った時のHAWAIIのカフェで食べた
あのフレンチトースト♪ が忘れられないョ~~~♪☆
豆腐スコーンで朝ごはん~~~フォーク
カリッとモッチリ食べ応えある~~~
レモンカード&ブルーベリージャム付けて美味しかったハート
グラスには贅沢にカットフルーツ盛りフルーツ
苺キウイバナナ~~~美味しい~~~

こどもの日に鯉のぼり
じぃちゃんが4パックも苺買ってきてくれたんだよね~ハート
&おはぎもっ!!
ありがと~~~また遊びにいくねぇハート