星Hawaiiお土産星
BIG ISLAND CANDISE のダークチョコレートショートブレッド
食べてみたかったんだ~ハート
ハワイ雑誌にも沢山載ってたし,お店も日本人観光客だらけだったョ(笑)
バターたっぷりなショートブレッドにダークチョコの組み合わせcookie*
濃厚な焼き菓子は濃い目のCoffeeのお供にぴったり~
ABCでっ買ったKONA BAR
コーヒービーンズ&マカダミアナッツ食感がなかなかGOODにこっ

BSフジの木梨目線でノリさんがオススメって紹介して更にブレイクしてる気がするこれ~


私も,ついつい買っちゃったョ
ダークチョコってとこも嬉しい~紅茶

中にはドライタイプのアサイーだったりハートブルーべりーだったり

食後のコーヒーのお供に1粒2粒ね~~~ ちょうどアースディな時季だったからHARSHEY’Sも

卵もったウサギちゃん~~~星
スイマーで売ってそうなウサギちゃんに一目ぼれ~
包んでるアルミまで捨てられないっていう…
これはミルクチョコレートだから息子くん向き~
お手伝い頑張った日のご褒美にって上げると大喜びしってるョ♪☆