「貴族探偵」TVer配信開始/『笑うマトリョーシカ』 関連記事/ほか | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★TVer【公式】

 

<Amazon>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日テレ

 

★THE FIRST TIMES_NEWS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ファンファン福岡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★早見和真

 

★TBS

 

 

 

 

 

★映画ナタリー

水川あさみが新聞記者に、玉山鉄二と櫻井翔を取り巻く“黒い闇”に迫るドラマ今夏放送(コメントあり)

 

★TV LIFE web

水川あさみ主演で早見和真『笑うマトリョーシカ』ドラマ化 共演に玉山鉄二、櫻井翔【コメントあり】

 

 

★TVステーション

7月期金曜ドラマは人間の欲望と謎が絡み合うヒューマン政治サスペンス『笑うマトリョーシカ』 抜群の人気を誇る若き政治家と有能な秘書 「この2人・・・何かがおかしい」 “得体の知れない不気味さ”に気付いた新聞記者が 彼らを取り巻く黒い闇に迫る!主演・水川あさみが真実を追う新聞記者役に! 謎多き秘書役には玉山鉄二 さらに、物語を司る若き政治家役に櫻井翔!【コメントあり】 

 

 

★WEBザテレビジョン

水川あさみ、7月期「笑うマトリョーシカ」主演で新聞記者役 玉山鉄二&櫻井翔を取り巻く闇に迫るヒューマン政治サスペンス 

 

 

★クランクイン!

水川あさみ、7月期TBS金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』主演 “謎多き秘書”玉山鉄二&“若き政治家”櫻井翔の謎を追う 

 


★映画.com
水川あさみ、新聞記者役で連ドラ「笑うマトリョーシカ」に主演 櫻井翔は初の政治家役

 

 

★cinemacafe.net

水川あさみ&玉山鉄二&櫻井翔が共演 ヒューマン政治サスペンス「笑うマトリョーシカ」夏放送

 

 

★ENCOUNT

42歳・櫻井翔、初の政治家役「そのような年齢になったのか」 14年ぶりにTBS連ドラレギュラー出演 

 

 

★U-NEXT SQUARE

水川あさみ、玉山鉄二、櫻井翔の『笑うマトリョーシカ』7月よりドラマ化決定 

 

 

 

 

 

 

★スポーツ報知 推し活情報局💚

 

 

 

★東京中日スポーツ