「XXX占拠」新キャスト解禁/他いろいろ | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★XXX占拠|日本テレビ

 

 

 

■濱津隆之 発言
『XXX占拠』、参加させて頂きます。
黒沢あすかさん演じるワンマン社長に仕える社長秘書。
頂いた台本はまだまだ序盤ですが、どうやらこれは毎回現場へ行くのが楽しみになりそうです。
みなさんにもしっかりとその空気がお届け出来ればと思います。

<キャラクター設定>
宇和島健介(58)・・・濱津隆之

 

■長田成哉 発言
今作の台本を読ませて頂き、人間の中にある“業”というものを感じる作品だなと。
櫻井さんを筆頭に、個性豊かな出演者陣とご一緒できるのが楽しみです。
僕の演じさせていただく“米沢“という男は、どのような”業“を抱えているのか。
衣装合わせの時にとあるシーンの説明を監督からお伺いし、ますますワクワクしております。
ぜひ本編でお楽しみ頂けたらなと思っております。
<キャラクター設定>
米沢秀夫(36)・・・長田成哉

 

 

■富川一人 発言
前作の『大病院占拠』では仮面の犯人達を誰が演じているかもドラマが進んでいく中で判明していくのでそれだけでワクワクしていました。
続編の今作はどうなってしまうんでしょうか。
今回私が演じるのは俗に言うエリートの男なのですが完璧人間ではなく、良くも悪くも人間くさい男なのでその辺も楽しんで精いっぱい演じられたらいいなと思います。
<キャラクター設定>
久留米勝利(42)・・・富川一人

 

 

■黒沢あすか 発言
前作を大変楽しく拝見しておりました。物語の展開やキャラクターたちの魅力、全てに心を掴まれていました。その作品に私が出演する⁉とお話をいただいたときは驚きと喜びで息が詰まるほどでした。
今では作品に携われることへの感謝の気持ちに溢れ、"天童 美香"という役柄に身が引き締まる思いです。新たなキャラクターとして励んでまいります。
<キャラクター設定>
天童美香(55)・・・黒沢あすか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★2023年12月17日放送|相葉君レシピ|相葉マナブ|テレビ朝日

#526『教えて!栗原はるみ先生!~冬にぴったりの肉料理~』
「チャーシュー」

「チャーシューチャーハン」

「豚の生姜焼き」

 

「にんじんとツナのサラダ 」

「ガリガリ揚げ」

「肉じゃが」

「トマトすき焼き」

 

 

★相葉マナブ【テレビ朝日】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★フジテレビュー!!

 

 

★加藤 諒🪺

 

★ミイナ・オカベ Mina Okabe 日本公式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★NHKサンデースポーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★金曜ナイトドラマ「今日からヒットマン」【公式】