いよいよ今夜が最終話(最終回続きでロス感ハンパない…)/随時アプデ!! | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★二宮和也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★フジテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうする家康」最終話

違う会場でしたが、PV&トークショーへ参加してきました。

3会場を繋いだ中継トークもあって

静岡会場には行けなかったけど

いろんなお話も聞けて素敵な時間でした。

殿を慕うキャストの皆さんのトーク最高でした😊

 

潤くんにしかできない家康公だったと思います。

潤くんホントにホントにお疲れ様でした。

 

今日からヒットマン

どうする家康

たて続けに終わって

かなりロスになっております😭😭😭

 

そして今夜、ONE DAYも最終回…

一気に気が抜けてしまいそう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★古沢良太 Ryota Kosawa

 

 

 

 

★【公式】岡崎でどうする家康 大河ドラマ館を作りたい人達

 

★NHK名古屋