今回の旅のいちばんの思い出は真っ裸のにのちゃん/他いろいろ | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★二宮和也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★TVerおすすめ【公式】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★XXX占拠【公式】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★相葉雅紀「応援してくださっている方へ恩返しをしたいというのは5人でも話した」嵐メンバーの関係性「変わらない」 : スポーツ報知

11月3日。嵐としてデビューしてから24年がたった。相葉は、こちらの言葉の一語一語にうなずき、口を開いた。

「思うことは、ありますね」。心の内を吐き出すように、話す速度が速くなり、熱を帯びた。「一番に思うのは休止して3年たつのですが、その間も、ファンクラブに入ってくださる方がたくさんいらっしゃる。グループとしての動きがない中で、応援してくれている。待ってくれている方々に、やっぱり喜んでもらいたい」。ひと呼吸置いて、重ねた。「まだ分からないですけど、ずっと応援してくださる方を安心させないと―とは常に思っていますね」

「二宮君は独立という形を選んだけど、嵐で動く時は嵐でいてくれるので。けんか別れをしたわけじゃないし、(活動が)止まっている時に応援してくださっている方への恩返しをしたいというのは、5人でも話しました。皆が『そうだよね』と口をそろえてね」

「一年を彩った代表曲を歌ってくださるパフォーマンスをあの距離で見られるのは、すごくぜいたくで。FNSが来ると、今年も終わりだなと思う」