嵐情報いろいろ | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★NHK会長、紅白プロデューサーの横領金「1億2500万円未回収で終了」と答弁/受信料未払いへ訴訟の裏で | Total News World

NHKは、一度も事件になっていない証言のみの旧事務所問題を取り上げるよりも自社の事件について検証して国民に説明してくれないかな(怒)

もちろんきちんと会見・謝罪して会長及び役員は責任とって全員交代するんですよね?

受信料は国民が払ってるんだよ!

国民はもっと怒っていいと思う…

どうしてマスコミはどこも報道しないわけ?

どの局も使いこみとかあっても全然報道しないのは何故??

自社の事件なのに反省も何もないじゃん(怒)

いい加減にしてほしい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★フジテレビ

 

 

★『呪術廻戦』アニメ公式

 

★KinKi Kids

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★福田哲平/脚本家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★B books(文化工房)【公式】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★Chromecast 第一世代サポート終了のお知らせ|お知らせ詳細| TVer

この度、システムの更新に伴いまして、Chromecast 第一世代のサポートを2024年3月31日をもって終了させていただくことになりました。

現在は引き続きご視聴いただけますが、2024年4月1日以降はご視聴いただけなくなります。4月1日以降は、対応機器でご視聴を願いします。

対応機器の詳細につきましては、TVerのヘルプサイトでご確認いただけます。

お客様にはご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。