遅くなりましたが、 
満月のワークを。


 「あなたの思いは、溢れんばかり。 
大丈夫、
その思いは、報われます。

 焦らなくても、
あなたの思いは、
逃げていきません。
 それよりも、
疲れ果て、 
その思いを捨ててしまうほうが、 
注意が必要です。

 氣持ちをスッキリさせ、 
光が差すところに立ちましょう。」

1枚目は、
「今月の満月で達したこと」


大きな器から、
水が溢れています。

私が挑戦したいという氣持ちが、
抑えられず、
溢れ出ているような、
そんな氣持ちを読み取りました。

2枚目は、
「次のステップ」


フクロウが見つめ合って、
両思いのようです。

私の挑戦したい氣持ちは、
報われそうだと感じました。

3枚目は、
「今、取り組むべきこと」


絵のキツネは、
ぐっすり、寝ています。

「果報は寝て待て」
という言葉もあります。

焦って、疲れ果て、
挑戦する氣持ち自体を捨てることが、
今の私の一番の敵。

休む余裕を持って、
挑戦することだと、思いました。

4枚目は、
「更なる目的地」


掃除をして、
光が射しこんでいます。

挑戦するときには、
不安や問題もいろいろあるでしょう。

ひとつひとつ、
根気よく片付け、
スッキリした氣持ちで、
表に立つ。


24日の満月の前日は、
いろいろ考えたら、
一睡もできず、寝不足に。

つくづく、自分の思いに、
ブレーキをかけてはいけない、
と、感じています。

読んでいただき、
ありがとうございます。

次回は、
朝ドラヒロインのモデル、
三淵嘉子さんの通変星から
才能を読み解いていきたいと思います。