SnowManの最年少

今回から3回に分けて、

ラウールさんの命式解説していきたいと

思います。

 

今年二十歳を迎えたラウールさん。

 

最近のラウールさんの印象は、

とにかく美しい

 

また、事務所が大変な時期な中、

ファンに向けたメッセージには、

責任感のある立派な大人の発言も。

 

そんなラウールさんの魅力を

命式から掘り下げていきたいと

思います。

 

毎回お伝えしておりますが、

SnowManの誰々の命式ということだけでなく、

四柱推命の命式から、

こんなこともわかるのか、

ということを感じていただければ、幸いです。

 

また、

四柱推命には、いろいろな命式があり、

いろいろな解釈があります。

命式自体が少し違うこともあります。

あらかじめ、ご理解いただけますよう

お願いします。

 

では、はじめます。

 

 

 

 

実は、深澤さんと同じ部分が…

ラウールさんの生年月日は、

2003年6月27日(出生時間は不明)です。

命式は、こちら。

 

 

最初に、その人の本質的な部分やコアな部分を表している、

日柱干支から解説していきます。

その人が目指す姿や願いなども読み取ることができます。

 

★日干干支 辛未(かのとひつじ)

 

「辛」は、深澤さんと同じ。

 

二人とも、

試練に自ら飛び込んで行けるタイプであり、

試練をのりこえられる強さをもっています。

 

試練を乗り越えるたびに、

宝石のように磨かれていく「辛」さん。

 

また、「辛」さんは、

美意識が高く、おしゃれさん。

芸術や音楽などで、センスを発揮されます。

お二人を見れば、納得できます。

 

深澤さんは、

真夏に向けてエネルギーが高まっていく「辛巳」

に対して、

 

ラウールさんは、

秋に向けて和らいだ日差しのように穏やかな「辛未」のため、

場を和ませる愛らしい笑顔で、周りに安心感を与える。

反面、積極的に主張することが苦手。

 

人知れず陰で努力することができる芯の強さを持つため、

気づけば、周りの人が驚くほど成長を魅せることができる人。

 

また、

本物を見抜く審美眼を持ち、

美しさに対する独自を持つため、

芸術やファッションの分野で特に才能を発揮できる。

 

いろいろな苦難を乗り越えてきた経験から、

緻密な戦略を立てることができます。

人を見る目も養われるため、

相手の良さを引き出すことができる賢さも持つ。

 

人と人とをつなぐ調整役としても適任。

 

 

《自分らしさが発揮できているとき》

諦めずに目標に向かい、

内側に持つ世界観を磨きながら、

美しい生き方を周囲の人に伝えているとき。

 

《停滞しているとき》

自分の成長のスピードを他人と比べて自信を無くしてしまっているとき

 

《開運のポイント》

自分のスキル磨くだけでなく、それを周囲に伝えていく意識を持つことで、運が開ける。

 

 

 

今こそ発揮される、惑わされない冷静さ

次に、天中殺から、

・恵まれているもの

・欠けているもの

を読み解いていきたいと思います。

 

ラウールさんの天中殺は、戌亥天中殺

 

戌亥天中殺の人が恵まれているものは、

独立心・精神性

欠けているものは、

現実面の実行力

 

《戌亥天中殺の特徴》

・性格は、一見大胆にみえて、とても繊細。

・哲学的思考が得意。

・周囲の無責任な発言や本質的でない一時的な騒動にも惑わされない冷静さと持っている。

・常に現状に問題意識を持ち、より良いものを作り上げる粘り強さがある。

・負けず嫌いな完璧主義者

 

《後押しを受けているとき》

・知恵を持つものとしての役割を果たす

・自分以外の誰かの幸せのために、知恵を絞る。

 

《停滞しているとき》

・思考が整理されず、延々と悩み続けてしまう。

 

《どうしたら、後押しを受けられるか》

・感謝の気持ちを忘れない。

基本、一人で解決できてしまう強さがあるからこそ、周囲の人と支え合うことの尊さを忘れてはいけない。

 

・自分のにとっての中心点を持つ。

 

 

 

成長凄まじい20歳

 15歳のときに、

自分の年齢と変わらないほどの

Jr歴を持つメンバーの中に、

センターとして入った、

ラウールさん。

 

SnowManのメンバーをみれば、

元々6人のときのセンターの岩本さん、

宇宙sixのセンターだった目黒さん、

関西Jrを引っぱっていた向井さん、

を差し置いての

ラウールさんのセンター。

 

その時のプレッシャーは、

凡人の私では、計り知れない。

 

その中を生き抜いてきたラウールさん。

 

そこには、

メンバーがラウールさんに愛情を注ぎ、

守ってきたことは、大きいと思います。

 

その思いに応えるかのように、

ラウールさんは、

美しく光り輝いているんだと、

改めて思いました。

 

今の事務所の問題だけでなく、

噂レベルのネットニュースにも、

ファンが不安にならないよう、

きちんと自分の言葉で伝えてくれるラウールさん。

伝える言葉のセンスに賢さが滲み出ています。

 

また、

SnowManの最年長と最年少が同じ「辛」でしたね。

 

以前、深澤さんが、

「ラウールには、負けたくない。肌のツヤとか…」

と、言っているのを見たことがありますが、

満更、冗談ではなく、本気で言っていたのかも。

 

パリコレモデルや、

ツアーの衣装など、

ファッションの才能が目覚ましく、

「辛」の本質的な部分を

余すとこなく発揮されいます。

 

次回は、通変星を使って、

ラウールさんの持つ才能を読み解いていきたいとおもいます。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

私が勉強している四柱推命の無料講座です。

占い師を目指す人も、

ちょっと、自分のことを知りたいだけの人も、

楽しめる講座だと思います。

よかったら、登録してみてくださいね。