初!八王子スタジオ撮影会♡ | さななの心空♡

さななの心空♡

さなの日常。
たーくさん書いていきます!!!

素人撮影モデルしています!
@0kome_319

コスプレしたり、色々してます★

こんにちは!!



3月10日は、ASP撮影会のスタジオ撮影会でしたラブラブ

初めてのスタジオで、ちょっとドキドキだったけど、いろんなのあるし、制服の種類半端ないしwww
楽しい撮影でした♡

そぅ、
3月10日は、満枠をいただき感謝感激でした!


ということで、撮影データを少し載せます☆























はい!

ガーターも買ってみたんだけど、、
さなの太もも太すぎだァーーーーwww
きつかったのですぐにバイバイw

メイド服は色々悩んでのピンク♡
エプロンがハートになってるのも可愛い♡♡

猫耳付けてみたり…。
鎖付けてみたり…///
いろんな撮影できて楽しかったな〜(*^^*)

やっぱり撮影って楽しいです!

あとは…メイクを変えるのと…。
表情筋を柔らかくします!!w


では!
おしまい