夢いろ学園生徒会 主催ライブ 写真集 | さななの心空♡

さななの心空♡

さなの日常。
たーくさん書いていきます!!!

素人撮影モデルしています!
@0kome_319

コスプレしたり、色々してます★

こんにちは☆


3月4日に夢いろ学園 生徒会さん主催ライブがありまして、カメラマンをさせてもらいました♡

去年の主催ライブもカメラマンをやらせていただき、それより進歩したのかな〜とかちょっと思いました…←

はい、それより写真ですよねキョロキョロ


ではどうぞ!!!

下矢印
下矢印
オープニングアクトは、いつものセーラー服✨


かりんちゃんのカメラ目線!可愛すぎました❤


次は原宿flavorさん!
急遽二人になってしまったのですが全然完璧なパフォーマンスでした✨

かりんちゃんのこの笑顔最高😍

寝顔〜!!!!!!!!ラブラブ


次は宮下優希さんのソロキラキラ
初めからバラードで始まり会場を感動に包みました✨

二曲目はバラード系だけど、ダンスが激しくてかっこよかったですえーんイエローハーツ
なんと即興ダンスという…素晴らしいダンスでした😭💙



次は最後の夢いろ学園 生徒会さんのステージ!
真っ赤な衣装は「」でした。


一曲歌うと、ファンからの「ちょっと待ったー!!」これを聞くとカメラマンは焦ります。
ちゃんと撮らなきゃ!!と…www

このゆうきてぃさんの笑顔が幼くて可愛くてよく撮ったと思いました❤❤❤←

アンコール!アンコール!!という声でまた始まるライブ✨✨
またまたセーラー服♡
でもちょっと違う……
リボンがついていないのだ!w

みんなで集合写真〜!!!!
ゆうきてぃさん「あれ、かりんは?」
小さくて見つけてもらえなかったかりんちゃんでしたw


はい。
みんな可愛くて、ダンス上手くて、歌上手くて、最高なグループですよねラブラブ


なんか友達は、かりんちゃん推しになったみたいでw
えへw


はい。
最高のライブでした!
桜の歌最高でした!
動画ゲットだぜ!!!←w

では
おしまい