𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣


台風10号の影響で、
トヨタ自動車 稼働停止。
29日、30日と仕事が
   休みになりました😅



     雨の中、近くの池を散歩🐾‪



   カルガモ

        カイツブリ










お盆休み9連休、土日休み、

だったので、

今月は、半分程休み🌙*゚ですね


定年退職後、今年からパート社員。

来月の給料明細を見たくないなぁ💦





     カラスは、ずぶ濡れ🥹





  ノブドウ

      サトキマダラヒカゲ






近年 大雨による

高速道路の通行止めが

頻繁になりました。


   .*・゚ .゚・*.


仕事は、自動車部品を運ぶ仕事で

毎日 400キロを超える

距離を10年以上走って、

事故や、自然の猛威により

危険を感じることが度々有りましたよ。



台風の影響で、高速道路の

長時間通行止めの為、

大渋滞の下道を

ほとんど休憩無しに走り、

朝帰りになった事も有りました。



当時、納入ストップは

余程の事がない限り無かったです。


さすがに、東北の地震の時は、

部品の供給が無くなり、

長期間稼働停止になりましたけど…



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 


近年、渋滞で止まった車に、

突っ込む大事故も沢山起きています。


危機感を感じ、近場の仕事に

変えてもらったのは数年前です。



今では近距離に変わって、

ホットしていますが、

ハードな時間に追われて

ピリピリ神経を使う毎日です。

楽な仕事は無いです💦



    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


今回、竜巻により乗用車が

横転したりして怖いですね😱


大したことも無く、台風が

去ってくれるのを祈ってます🍀*゜




☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜