前回の続きです𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

蓮の花を見た後、
『うぬまの森』を散策




鳥の囀は、聴こえるけれど
撮れたのはシジュウカラだけ💦





「ホイホイ」
とサンコウチョウの声
    がする😘




最近の降った雨で、涼やかに

水の流れる音が心地よい·͜· ♡






昔の人や馬も、この道を歩いて

いたんだな😌…と思うと

少し不思議な気持ちになりました。


中山道は江戸時代に整備された

江戸と京都を結び

山を通る街道です。


古い町並みを残す馬籠宿、

妻籠宿が有名ですね。






2時間程の散策後、

娘家族宅へ、子猫の様子見に

行きました。

2週間ぶりです。




つぶちゃん


2週間程前に娘宅に

やって来た子猫


前回は、大人しかったのに

この日は元気いっぱいです😄




とっても動きが早い

おもちゃが無いと、柵を軽々越えて

捕まえるのが大変だとか…







  身体の模様が独特ですピンク音符




 あと1ヶ月位後に、

 食事の回数が4回から

 3回になるので私の家に

 引き取る予定です。


 散々走り回った後は、

 疲れてぐっすり眠る

   つぶちゃんでした❤︎




下の映像は、まだ生後

間も無い頃のつぶちゃんとその兄弟。

(奥の小さいのが つぶちゃん)


兄弟は、よそに貰われて

行きました。




 家にやって来たら忙しくなりそうです。

 今飼っている気の強い

「まめちゃん」と仲良くなれるかなぁ…







⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝⌣̈⃝ ♡