𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


3日前に訪れた 大府市に有る

蓮池に 今朝再び、

    7時に訪れました。


たった3日で、咲いている花も

随分増えてきました𓂃𓂂ꕤ*.゚




 こんな早い時間でも

 20台程の車が来てましたよ😊



















お昼まで曇り空で、

時折小雨の降りましたが

早朝の蓮の花は

鮮やかで美しいです

  •*¨*•.¸¸☆*・゚








再び見に来て良かった〜‪ෆ ̖́-‬




今日は忙しい一日でした。


30分程の散策後、

2時間程 車で移動して

岐阜県各務原市の

『うぬまの森』を2時間程散策。


次に、子猫の『つぶちゃん』

の成長を見る為、

犬山市の娘宅へ訪問。


昼ごはんをご馳走になり

2時間少々滞在して、

夕方家に帰宅したのでした。




可愛い子猫は、次回へ


        ₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛




𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣