2月24日(土)

江南市フラワーパーク


河川環境楽園オアシスパーク

から移動して

芝生の広がる公園に

やって来ました



​今の季節は花が少ないですが

フラワーパークと言うだけあって

春、秋なんかは

色んな花が手入れされて

綺麗です









こんな変わった形の建物 ↓

今の季節はクリスマスローズ

の鉢がズラリと展示されていました


屋上は庭園になっていて、

散策出来、遠くの山々や、

街並みを見渡すことが出来、

気持ちの良い空間です。






  クリスマスローズ





芝生では家族連れが
のんびり過ごしていました









孫2人は滑り台で2時間近くも

遊んでいます。

子供って、同じ事を延々と

出来る天才ですね‪ ·͜·♡‬


私は子守りを娘に任せて

公園を散策、鳥見です。



カワラヒワ





 下に降りて何か啄んでいます






エナガ





ツグミ









夕方4時になったので

『さぁそろそろ帰るよ〜』

『ヤダーもっと遊びた〜い』

 たった一つしかない遊具でしたが

とても気に入った様でした‪ෆ ̖́-‬



 外で元気に遊べた

   1日でした‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬





笑いが止まらない事が起きる

 

 

  良いですね〜😊

最近、大笑いをする事は

    全く無いです


     ✩笑う事で

幸福ホルモン「セロトニン」

愛情ホルモン「オキシトシン」

が分泌され、免疫力も高まるそうですよ

     (*˘︶˘*).。.:*♡


笑いが止まらない楽しい

出来事が有りますように🙏

 

 

.:💛:.。oOo。.:💛:.。oOo。.:💛。oOo。.:💛:.。oOo。.:💛:.



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる