🌿。.。: * ゜🤍゜ * :。 🌿。.。: * ゜🤍゜ * :。 🌿


先日ご近所さんからLINEで
『近所の池に白鳥が
現れたって新聞に載ってたよ』

そこで仕事が終わった夕方
池を散策しました(*^^*)



キンクロハジロ




  個性的な姿 好きだわ♡







カンムリカイツブリ



  カンムリカイツブリに会うと

  あぁ 冬が来たねと思う






ハシビロガモ




     タケノコ3本  笑(≧∀≦)

 




 まるで仲良し家族?


 よく見たらマガモのペア

 とカイツブリ

 カイツブリは体が小さいので

 雛と間違えられそうです(^^;)





  陽が今にも沈みかけ

    池が輝く‧☆°̥࿐








 すっかり陽が沈んでも

 池の鳥たちは泳いでいました






電灯が灯り池に

映ります







PM5時15分



 あっという間に

 夕闇に包まれて…

 

 『あぁ…白鳥は1日 居ただけだったよ』

 と通りすがりの方が教えてくれました😞


 あの優雅なお姿

     見てみたいね〜.*・゚ .゚・*.

 




  ♡☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜