10月20日

猪高緑地


 10月8日に違う場所にて
 沢山 飛んでいる
 アサギマダラを見たが

 この日 偶然にも
 たった1頭に出会えました😊






他のブログで

セイタカアワダチソウの

蜜を吸っているのを見て

『へ〜そうなんだ』

フジバカマ以外の蜜も

好きなんだねぇ〜‪ෆ ̖́-‬


    なんと😳


私も遭遇しましたよ.*・゚ .゚・*.






すれ違う若い女性に

『何か撮れましたか?』

と声を掛けられ


撮った写真を見せてあげると

『素敵です』を連発して

興奮気味でしたウインク







 羽が傷んで 可哀想🥺







ミゾソバとホウジャク












 この季節に2度も

 アサギマダラに出会えて

 幸せでした‧☆°̥࿐


 また来年も来てね⋆⸜♡⸝‍⋆




⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝⌣̈⃝ ♡