今日もがんばったね!

 


 離れて暮らす子供達から

 誕生日のプレゼント

 を貰った事です。


 一緒に暮らしている時は

 自分でケーキを買って

 皆んなでお祝い🥂

 でしたが…


   ブタネコチューリップオレンジかたつむりブタネコチューリップオレンジかたつむりブタネコ


 今では毎年子供から

 お祝いしてくれる様になって、

 歳をとる事も良いものだ

 …とちょっと

   思いましたニコニコ


   チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄


 それと会った事もない

 ブログを見てくださる方

 からのお祝いのメッセージにも

 ウルッとなりました爆笑


 



ハイちゃん



 



車で片道2時間程

の所に住む娘家族が

飼っているうさちゃんにっこり

名前は[ハイちゃん]1歳


変わった名前でしょ〜ウインク

孫が付けた名前ですウシシ




 

クローバー有難うございましたクローバー

   ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚