フラワーパーク江南


今日も青空良い天気ウインク

離れて暮らす娘と孫二人を乗せて、

木曽川が目前に見える

のどかな公園へ行ってきました。


愛知県ですが木曽川を境に

目の前は岐阜県になります。



  ポッカリ浮かぶ雲が絵になるラブ


この建物の屋上は木や花が植えられ

グルリと一周歩くと、遠い山々が

見えて気持ちが良いです。

  


   上から見た手入れされた花壇

 芝生広場がとっても広い

 (芝生と言うより

    シロツメグサ広場ですが)


   みんな思い思いにのんびり

 小さなテントで休んだり、

 シートを敷いてお弁当を

 食べたりしていましたむらさき音符

 

 私たちも作ったおにぎり

 などを青空の下で

 頂きましたようさぎのぬいぐるみ

   


   ムクドリもお食事中花



花の手入れが充分にされていて

珍しい花も沢山

植えられていました。


孫たちは滑り台に夢中で

私は1人歩き回って花を鑑賞おねがい





 一面のポピー畑が満開ラブ

 良いタイミングでした〜チョキ

 子供たちの記念写真も

 バッチリ撮れましたよ音譜

 年配夫婦や小さな子供連れ

 などのんびりと

 1日楽しめる場所でした


 





仕事休みも明日で

終わりですが

ゴールデンウィークは

予想よりも

天気が良くてよかった音譜


それぞれに良い思い出が

できたことでしょうウインク