バレエなのに手旗信号 | 愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ 大阪守口市バレエスタジオ

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ 大阪守口市バレエスタジオ

大阪守口市にあるバレエスタジオ、Moments heureu x Studio Sana Ballet(モマンウルーストォーディオ さなバレエ)子供から大人クラス、ストレッチ、コンテンポラリー充実のクラス、体験レッスン募集中

大阪府守口市にあるさなバレエのブログへようこそ

 

皆様数あるブログの中から訪問くださりありがとうございます。

 

感謝💛




先日のプチリサイタル


よりブログへのアクセスが

増えております🎀



皆さまありがとうございます😊










と言うことは観に来てくださった方が



プログラムや

案内ハガキのコードからアクセスしてくださっているのかな??



と想像しています。




Sana Balletプチリサイタル



最後の作品


ユニオンジャックのように


最後の場面


手旗信号で


皆さんに


メッセージ


を送りましたフラッグ



わかった方



おられるかな???



答え合わせは



次回に☺︎




 

 

さなバレエホームページはこちら↓

image

ランキングに登録しています↓ クリックしてくださるととてもうれしいです。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ コンテンポラリーダンスへ
にほんブログ村

 

さな先生プライベートブログ