たくさんの方から感想が届きました♡ | 愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ 大阪守口市バレエスタジオ

愛情と笑顔溢れるさなバレエのブログ 大阪守口市バレエスタジオ

大阪守口市にあるバレエスタジオ、Moments heureu x Studio Sana Ballet(モマンウルーストォーディオ さなバレエ)子供から大人クラス、ストレッチ、コンテンポラリー充実のクラス、体験レッスン募集中

大阪府守口市にあるさなバレエのブログへようこそ

 

皆様数あるブログの中から訪問くださりありがとうございます。

 

感謝💛















今回のプチリサイタルが

終わり




たくさんの方から

メッセージが届いてます🎀







素敵な発表会を観せていただき

ありがとうございましたキラキラ




心洗われる時間でしたキラキラ




勇気もらいましたキラキラ




元気もらいましたキラキラ

 



感動しましたキラキラ




楽しい時間でしたキラキラ












みなさんの貴重なお時間を

バレエ鑑賞に

あてていただき


そして


素敵な感想を

たくさん頂戴し



大変だったけど


頑張って良かったなーラブラブ


みんなの踊りが

観に来てくださった方々の


心に響いて


何かしらの


パワーを届けることが出来たんだなー恋の矢


改めて


感動に浸ってますラブ





もうすでに

疲れも

吹っ飛び



元気いっぱいの

さな先生ニコ



明日の諏訪ノ森

ダンススタジオフクシアでも

お待ちしていますバレエ




ダンススタジオフクシアバレエクラス

ご案内





次回からは

ちょこちょこ

舞台本番 

ウラ話しを

更新していていきますねっ♡






 

 

さなバレエホームページはこちら↓

image

ランキングに登録しています↓ クリックしてくださるととてもうれしいです。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ コンテンポラリーダンスへ
にほんブログ村

 

さな先生プライベートブログ



(より)

 




Sana