はじめまして!彩月です。 | 大阪難波 占い館バランガン@彩月 のブログ

大阪難波 占い館バランガン@彩月 のブログ

はじめまして。彩月(さな)と申します
大阪難波占い館バランガンに所属しおります

大阪難波 占い館バランガン
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目5-8 三栄御堂筋ビル5F

namba.balangan.jp

占い♡スピ♡日々のあれこれ

はじめまして! 彩月(さな)です

 

大阪難波占い館バランガンにて鑑定をさせていただいてます

(詳しくはこちら→ nanba.balangan.jp)

よろしくお願いいたします♪

 

今日から11月のスタート❣

初投稿は…

 

12星座別♡11月の運勢♡

  

 

  牡羊座さん

  いつもアクティブな牡羊座さんですが、今月は一旦立ち

  止まり、じっくりと自分に向き合って下さい。

  休暇をとって旅行に行ったり、お家でゆっくり過ごして

  身も心もデトックスすれば【今ここにある幸せ】に気付

  け、その気付きが今の悩みから解放してくれる手助けを

  してくれるでしょう!

  立ち止まることも成長には必要です

  自分を深堀できるチャンスの時です。意外な自分の夢や

  願いがわかるかもしれません♡

  

 ★静かに過ごす時間を作る・神社仏閣に行く

 

  牡牛座さん

  人間関係に大きな変化が!新たな出会いか、以前から知

  りあってる人か… あなたをしっかりとサポートしてく

  れるようなご縁が!もちろん恋愛の出会いも最高ですよ♡   今まで使ったことのないマッチングアプリにチャレンジ

  もよし!知り合いからの紹介で素敵な人が現れたり♡

  出会いが多いときは人との付き合い方を見直すチャンス

  でもあります。お互いを尊重したうえで自分がハッピー

  な距離感を探してくださいね♡

 

 ★新しい場所・美しいもの・SNSを積極的につかう

 

 

  双子座さん

  今までスムーズに進んでいたことが 見直し・やり直し・

  一から別パターンで再提出などが多々あるかも…

  でもこれはあなたを成長させるためなので頑張り時です!

  頭の回転が速くスマートなあなたはなんでもサクサクと

  こなせてしまいます。でも今月は【しっかり深く】細かい

  部分まで徹底してください。

  今までにない達成感を感じれるはずです♡

 

 ★とことんこだわる・情報収集の幅を広げる

 

  蟹座さん

  今月の蟹座さんは自分の意志に関係なくリーダーや取り

  纏め役になるでしょう。その為自分の時間が犠牲になり

  ますが、この経験は次のステップに上がる自分の為にな

  るので楽しみながら仕切ってください!

  また、あなたのやり方にストップをかける人とは距離を

  おいていいでしょう。これからの為に自分の周りの環境

  を整理することはとても大事です♡

 

 ★外国語で映画(テレビ)をみる・海外のニュースをみる

 

  獅子座さん

  突然難しい仕事を任されたり想定外のことが起こりそう。

  これはあなたが思っている【自分の制限枠】から超えさ

  せるためです!

  あなたは、あなたが思うより強く・とても優しい人です。

  百獣の王らしさを取り戻すチャンス!自信をもってやり

  通しましょう♡

 

 ★水回りのお掃除・ラッキーを素直にうけとる

 

  乙女座残

  今月は自分らしくいられる場所を探して西へ東へ大忙し

  かも…それはあなたに広い視野と柔軟な対応を磨くため。

  価値観の違いや自分と違う意見に対して、広い視野で柔

  軟にうけとめるほうがあなたの成長につながるから。

  きた話は全てちゃんと聞いて、危険がなければ怖がらず

  にのってみましょう!新たな発見があったり、意外な展

  開があなたを輝かせてくれます♡

 

 ★散歩・机を整理整頓する

 

  天秤座さん

  【私らしさ】が大切!

  常に周りとのバランスを考えて調和のとれる天秤座さん

  だからこそ、周りのイメージしている私=本当の私 と

  勘違いしがちです。もちろん周りとの調和は大切ですが

  他人の荷物まで背負う必要はありません。

  今月はほんの少しだけ自分勝手にふるまってみて。意外

  に周りがあなたに合わせてくれるかもしれません♡

 

 ★広い場所に行く・家電量販店にいく

 

  蠍座さん

  あなたを苦しめ続けてきた人・もの・ことにお別れをす

  るときです。嫉妬・未練・執着… 

  あなたの自由を奪うものとは決別しましょう!

  これは仮面を外した【本当のあなた】で今を楽しく生き

  るために重要なことです。

  慌てずにあなたのペースで一歩一歩自由の道へ歩きだし

  ましょう♡

 

 ★筋トレ・お金の見直し・口腔ケア

 

  射手座さん

  今の居場所に違和感を感じだし、もっと自分にピッタリ

  な新な場所探しをしたくなります。でも周りには秘密で

  こっそりと探してください。こっそり探した場所であな

  たはとても自然体で輝けます☆また、新しい場所での出

  会いはあなたを豊かさに導いてくれます!

  自然体でいてこそあなた本来の勘が冴えます♡

 

 ★今まで選んだことがない色を選ぶ・とにかく長く眠る

 

  山羊座さん

  真面目にコツコツ頑張るあなたは周りからの信頼も厚い

  です。でも自分と会わない人に無理に合わせる必要はあ

  りません。でもあなたの価値や才能を受け入れて認めて

  くれる人とは同じ時間を共有するようにしましょう。

  そして尊重し合える人は素直に信じて任せることが大事

  です。

  パートナーに対しても、過剰な行動管理は禁物です!

  直観で任せれば”天のはからい”が♡

 

 ★靴を磨く・大きいクッション

 

  水瓶座さん

  分岐点です!ステージアップの時がきました。

  今までの積み重ねや目標に拘らずに、生まれ変わったつ

  もりで”これから”に全集中してください!

  独自の感性を磨きながら、自信をもってマイペースで新

  たな道を歩きだしましょう。

  恋愛ではタイプじゃない人からのアプローチがあるかも。

  勘違いをさせないように気を付けて♡

 

 ★ひらめいたことをすぐに言葉にする

 

  魚座さん

  リセット・再出発の月。今までのパターンから抜け出し

  て、新しい未来の自分を選ぶときです!

  このままでいいのか?本当に私にできる?色々な感情か

  ら焦りがでて、周りと比べて自信をなくして逃げ出した

  くなったりするかもしれません。でも今は力を貯める時。

  恋愛では冷たい態度をとる相手に対し想いやって寄り添

  ってあげて♡

 

 ★惰性で続けてることをやめる

 

 

笑顔溢れる1か月になりますように…♡♡♡

 

#大阪難波#占い館バランガン#バランガン#はじめまして

#占い#西洋占星術#11月の運勢