離さない 48 | sana-atamaのブログ

sana-atamaのブログ

ブログの説明を入力します。

宇野side





会見会場まで精一杯走る。





早く、早くあなたの隣に行きたい。





1人で背負おうとしないで。





私にも背負わせてよ。





扉の前で息を整える。





宇(……よしっ。)





思い切り扉を開ける。





顔を上げると大好きな人と目が合う。





にっしーはすごく驚いた顔をしている。





私がにっしーの隣に行く間、たくさんのフラッシュが注がれる。





にっしーの隣に立って周りを見渡す。





西「宇野ちゃん……。」





宇「大丈夫。」





そう言ってからマイクをとる。





そうして思い切り頭を下げた。





宇「私からもお願いします。西島隆弘さんと真剣にお付き合いさせていただいています。どうか、どうか私たちの交際を認めて、暖かく見守っていただけると嬉しいです。」

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.