8月16日 友達の誕生日パーティー | さなえんじぇるのボリビア奮闘記

さなえんじぇるのボリビア奮闘記

2012年11月~ 旦那の母国
南米ボリビア・サンタクルスに移住。
全てが適当で自己責任の国。

郷に入っては・・・? 住めば都? そんな時が来るとは思えない。
日々イライラしてる生活を記録しようと思う。

書きたい時に、書きたい事を、適当気ままにね・・・

誕生日プレゼントにもらった
ドレスを着てパーティー会場へ

着なれないドレスを嫌がる娘を
押さえつけて着せる(爆)



おすまし



カナスタ
このでかい箱に、駄菓子と、おもちゃがいっぱいで、ばらまかれた時に
バーゲンのように群がる

子供も大人も(爆)




かわいい装飾🎈
やっぱりプロは違うなぁー。




お土産の棚と、カップケーキ観覧車




マシュマロチョコフォンデュ
美味ーーーラブラブラブ






こういうイベントのプロが会場を
盛りあげてくれる




子供たちも楽しく参加ウインクいいね
参加賞ももらえる



うちは5才くらいになったら
やろうかなーっと。

だいたい1000ドルだよ。
こっちの人は、かなり誕生日に
金かける。

確かにめでたいけど
無理ーてへぺろ