7月10日 初の古着市場『cumabi』 | さなえんじぇるのボリビア奮闘記

さなえんじぇるのボリビア奮闘記

2012年11月~ 旦那の母国
南米ボリビア・サンタクルスに移住。
全てが適当で自己責任の国。

郷に入っては・・・? 住めば都? そんな時が来るとは思えない。
日々イライラしてる生活を記録しようと思う。

書きたい時に、書きたい事を、適当気ままにね・・・

初の古着市場『cumabi』ってとこに

行ってきた。


最高ラブ爆笑照れ YEAHグッド!グッド!グッド!


ボリビア製品は、縫製が悪すぎて


すぐに糸はほつれるし


縫い目が浅くて


生地と生地が離れちゃったり


1回着て、手直しや補強しなきゃならない


無駄な主婦業が増えるえーん


おまけに、そんなに安くもない。



ならば、古着でも


アメリカ製品のほうが


デザインもかわいければ


丈夫である!!


しかも、感動の安さっウシシ



木曜日しか開いてないんだけど


絶対また行く口笛口笛口笛




まずはフレッシュ絞りたてジュース。

移住当初は、妊娠初期だったり

申し訳ないが、不衛生っぽくて

飲みたくなかったが、今は

飲めるようになったジュース



カップの大きさによってだが

だいたい3.5ボリ~7ボリ。
(1ドル=7ボリ)





何このポーズ笑い泣き



10ボリで購入したサングラス



ハーレーのレザー試着するも
購入せず。慎重派。




5ボリのワンピ。




10ボリのパーカー