7月8日 保育園で歯磨き | さなえんじぇるのボリビア奮闘記

さなえんじぇるのボリビア奮闘記

2012年11月~ 旦那の母国
南米ボリビア・サンタクルスに移住。
全てが適当で自己責任の国。

郷に入っては・・・? 住めば都? そんな時が来るとは思えない。
日々イライラしてる生活を記録しようと思う。

書きたい時に、書きたい事を、適当気ままにね・・・

保育園で、歯磨きの練習。
って言われて、歯ブラシ等用意キラキラ


数日後、歯磨きの様子を聞いたら、

『最近、寒いから風邪引くから、

やってない』っと・・・ムキームキームキー




なんで歯磨きして、風邪引くのよ!?




着替え

肌着まで脱がせちゃうくせに!?!?


肌着は

汗をかいたり排泄物で汚れない限り

寒いから

脱がせないでって言ってるのに

スタッフ間で徹底出来てないムキームキームキー



意味不明真顔



イライラ・・・・もやもやもやもやもやもや