ワンちゃん噛みぐせ | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

今日は最近ペットちゃん付いている

ウラウララフラミンゴの

長谷川です


噛み癖のあるワンちゃんで

お困りの方いらっしゃいませんか?




うちのクライアント様の

ワンちゃん

以前ブリーダーさんの

扱いが相当酷かったらしく

怯えを持っていて

中々家族以外の人との

コミニュケーションに問題を

抱えているそうです



酷〜い





躾教室にも10万円程かけたけど

逆に悪化した気がするそうです

トイレもしてはいけない所でしてしまう





何よりも1番困るのが

いきなり噛み付くことだそうです




相当こちらのワンちゃんは心に傷を

持っているようです



愛してくれる家族以外の人には

相当恐怖を感じているのかも

しれません



何かお役にたてないものかと・・・

試しに写真を送って頂きました




ワンちゃんにアプローチする事3回

送って頂いた写真と

後に送って頂いた写真


険しかった目が

可愛らしい目になって

表情が柔らかくなっています




飼い主様にお聴きしてみましたら

まだ怯えはあるようですが

少しは良くなっていると思うって

仰ってました



ヤッター💗

効果ありのようです


もう少し続けてみたいと思います