心不全で退院してから鬱のように‥でも | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ





1.心不全とは

心不全とは、様々な原因により心臓の能力が低下して起こる不健全な状態です。

坂道で息切れがしたり、夜間苦しくなって目が覚めたり、咳をしたりします。


だそうですが‥

{2C6CCE5B-67BE-4400-80B5-4B399B67263C}




うちのクライアント様Nさん

お母さんが心不全で入院され

退院されたけど

怖がって

全く外にでない

鬱のような状態なんです



と、すご〜く疲れたご様子で

深く沈んだお顔でした

お母さんの病気の心配と不安になり

『まだ死なないでー‼️』

って凄く泣いたそうです



改めて母って

特別な存在✨



私も2年前母ロスに‥  

母が逝ってから

半年位の間

1人になると涙がポロポロ

凄く母を頼ってた訳でもないし

もの凄く好きだった訳でもない




でも無条件で自分を愛してくれてる

人がいなくなることは

大きなことなんだなぁ〜って

思います




だからNさんの

気持ちは痛いように

わかりました



今日のセッション時間は

90分いただいているので

お話をじっくりお聞きし

不安が消えるよう

本来のNさんに

戻れるように願いながら

雑談をし

お母さんに出来ることを

お伝えしました




ボディセッションを終えて

☕️をいただきながら


ただ一言

『あ〜なんか気持ちが楽になった☕︎(^.^)』


良かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

何よりの一言でした

ホッとしたし嬉しかった



その後嬉しいメールを頂いたので

ご紹介させていただきます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
母のことで、先生に聞いてもらいたいことがたくさんあります

先日、ハイソックスを届けに行くと
母は、片手バンザイやって〜〜と
寝転びました( ・∇・)
そして今日行ってみると
ハイソックスを履いていて、
最近、外に出たくなって近所の店まで歩いて行ってきた!
今日も、あれやって❗️と😊

暇さえあれば、寝転んで腕を上げ
呼吸をしているそうです
私も、気持ちが明るくなっている母と
話すのが、とても楽しいと思いました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日の話が嘘のように

感じます


また本来の明るい

Nさんが戻ってきた

本当に良かった



90分コースを選んでいただくと      

お悩み事のお話も

お聞きする事が出来ます



☆お子様の体調の事、心の不安な事

☆ご自分の身体の事、心の不安定な事

☆ご夫婦の間の不満、不安、苦しみ

☆職場のお悩み

などなど

色々な事ご相談ください


微力ではありますが(๑˃̵ᴗ˂̵)

きっとお役に立てると

思ってます



こちらは2週間程前にいらした時のことです・・・


今日講座受講に来られ
またまたお母様は良くなられています
ハイソックスをキッカケにどんどん変化されるご様子をお聞きして拍手喝采👏でした

続きはまた〜