心の使い方でダイエット成功! | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

わぁお~(~o~)💕

お久し振りでぇ~す



今年になってから

自分の中で

クライアント様に対して

何か変えたい



そう思って試行錯誤し

 

今年はより

お一人お一人に

丁寧に関わらせて

頂きたい♥


その人らしく

生きてほしい♥

そう思いながら

2ヶ月目





なんか

いい感じ~(^.^)です


今日はとっても

嬉しい事が

ありました





とても40歳には

見えない

Aちゃんから

1ヶ月位前に

連絡をいただきました



『痩せたいのにケアしても
  痩せないんです(-_-;)💦』

『痩せるように注射と薬を
   してもらおうと思うんですけど…』


『まっまっ待って❗それは良くないよ』

とりあえずセッションに

来て頂くことにしました

 



Aちゃんは
 
セルフケアも覚えてもらってる

施術もできる

練習会も参加してくれてる



一体どうしたんだろう???
 
なんで悪いとわかってて

そんなことしようと思ったんだろう???




じっくり

近況をお聞きし

心の状態
 
どんなことに

ストレスを感じているか

軽く食事の内容も…






いくつか簡単なことを

改善するようお勧めして

セルフケアは

絶対に無理しないこと

などなど

アドバイスさせて

いただきました

ボデイケアのビフォーアフターは

こんな感じでした




身体もバランスが

崩れてました



そして

報告をかねて
 
週1で

通って頂くことに





それから約1ヶ月弱

今日お会いして




超~びっくりo(^o^)o

素晴らしくスタイルアップした

ステキな身体になってる

ではあ~りませんか


今まで頑張っても頑張っても

全然痩せなかったのにねぇ~



頑張っちゃうと駄目だよね~

そのようにお伝えしてあった

はずでしたが…


   

『頑張らなくしてるんですぅ』って


良かったです(^.^)♥




Aちゃんは嫌なこと我慢して
身体の中に溜め込んでました

自分を大切にする方法を
カードから教えてもらって

そしたら心がスッキリ
したのでしょう✨


なんとその後
ストレスなく

煙草と珈琲を
止めたそうです
(私止めなさいなんて言ってませんよ(^^;💦)

そして自分を大切にすることで

セルフケアに効果が出やすくなり
どんどん身も心も軽くなってました

私が一番びっくりしました😲



私の今年の目標…
お一人お一人に丁寧に関わりたい♥
その人が望む生き方で生きてほしい♥


それに1歩近づけました(~o~)💕


とっても嬉しかった



私も頑張らないで

気楽にクライアント様と

丁寧に関わらせて

頂きたいと思います(^.^)





メニュー/講座ののご案内/電話をかける/メールで問い合わせる









アゴをゆるめると健康になる! 肩こり、腰痛、疲れも吹き飛ぶ間質リンパの整え方/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥1,274
Amazon.co.jp

もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp