薄毛に光が✴差してきた✴ | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

自分の身体のことで

悩みはいっぱいあるけど




髪の毛が

薄いのは

最大の悩み




そして

さとう式で

髪の毛が

増えたり

コシがでたり



そんな情報は

たくさんあり…





なのに


なのに…




私は髪の毛が

目立つほど

増えてないあ゛ぁ゛っ





なんで⁉

なんで⁉





そこで今さらですが

気付いたのですI




もしかして

髪が増えた人は




もともと

健康だったのかもしれないとI





私は

死ぬ寸前の身体を

健康に保つ為の方に

エネルギーが

注がれていたのかもI

って



随分健康に

なったとはいえ



もともと軟弱な

わたし

頭皮まで

栄養が

到達しなかったのかも





というより

頭皮ケア

していませんでした苦笑




皆が

普通の

リンパケアだけでも

髪が増えてるので





私もそれでいけると

勘違いしてた





あ~~~

時間を

無駄に過ごした~~なく




そして



ようやく

感触を得始めてるんです





先日頭皮ケアの

極意を

学びに行ってから





忘れる時もあるけれど

頭皮ケア

続けてます





もともと

薄いので

全体的な

外観は

まだまだわからず





程遠い感じはしますが


確実に



抜け毛が減った

と思います




やっと私にも

遅蒔きながら



光が✴差して来た

ような気がします






私の髪の毛よ



増えてくれ~~



ウィッグは
  
被りたくない

と思う


今日この頃でした





世の中の髪に

お悩みの方


私と一緒に

髪を


増やしましょう‼

髪の豊かな方だって


いつまでも

艶々でいたいですよね~~



そんな極意


お教えします



8月8日(土)13:00~14:00 無料講座

       14:00~16:30    頭皮ケア

お申し込みはコチラから