花粉症対策 | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

春になって🌸

花粉症でお困りの方が
 
多いようです

サン秋桜のクライアント様も

何人かいらっしゃいます



皆さんに花粉症対策を

お伝えして  

皆さん軽減してます




先日も65才🚹の方が

花粉症でお困りでしたので

お伝えしました



男性だからセルフ

やってくださるかなぁ

って心配でしたが

翌週私の心配を裏切り




『教えていただいた花粉症ケア
   やって随分よくなりました』

って言っていただき

(ちゃんとやって
  くださったんだぁ~嬉しい🎵😍🎵)

って思いました。



楽になりたい‼という

気持ちはあっても

最低限のケアを

していただかないと

改善しませんよね


改めて花粉症対策を説明します





鎖骨の下を軽く押し痛みを確認します







鎖骨を8往復位そ~っと撫でます




耳の後ろから鎖骨に向かって
           撫で下ろします





もう一度鎖骨を8往復位そ~っと撫でます







肘を90度にして後ろ回しを8回位  





最後にさっき痛かった所の  
          痛みを確認します





たったこれだけで

痛みは随分消失するのです



これは鎖骨周辺の

滞っていた所の流れが

スムーズに流れるように

なったのです



花粉症に反応する

アレルギー物質が

勝手に流れるように

ゴミ箱整理をするって

思っていただくと

分かりやすいでしょう


簡単なので

是非お試し下さい




身体にとってお得な情報をお伝えしてます
少人数で楽しく学べる瓔麗七の講座はコチラ