あれ?さっきまでの腰痛は何処へ⁉ | 心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

心のモヤモヤ!人間関係の悩み!ストレス!身体の痛み!苦しみ!の原因を根本から解決へと導く!

新潟市 心のモヤモヤ!人間関係!ストレス!
身体の痛み!苦しみ!諦めていませんか?
原因を根本から解決へと導く!心と身体のデトックス癒しサロン
ウラウララフラミンゴ

寒かったり、疲れがたまってると

もともと腰の弱い方は

腰痛が起こりやすくなるかもしれません



寒くなってからは施術の前に
  
遠赤外線のサウナで身体の芯まで

温まっていただいてから施術をしてます



突然の腰痛が辛くて

昨日いらしたインストラクターのSさん

サウナまでの距離を摺り足でなので

施術中だったから

気を使ってるのかなぁ?って思って

『普通に歩いてもいいよ!』って言ったら

『普通に歩けないのなく』って

それほどの痛みですかぁ⁉

セルフケア怠りましたか⁉



声にもいつもの元気がないので

あらら~~

寒くて筋肉が緊張したのかもしれませんね



 
でもそんなに辛い腰痛でも・・・

片手バンザイと耳回し
 
背中をゆるめた頃から

元気を取り戻しおんぷ

どんどん痛みが消えていきます

施術をしている私の方が

え~本当に良くなってるの?

って聞いてしまいそうになるくらい

簡単な事しかしてましぇ~~ん🎶

腰方形筋をゆるめて

足から全身の緊張をゆるめて

最後シェー体操で出来上がり(*'∀`*)vWハート



元気良く颯爽きらきら!!とお帰りになりました

弾力のある柔らかい筋肉に

しておくって凄く大事な事

今日はほとんど筋ゆるの手法で

やってみました


最近私もセルフケアサボりぎみぺこ

身体のメンテナンスはしないとネ(^_-)



教わったその日から

家族や自分がハッピーになる

リンパケア・筋ゆる講座

お申し込みどうぞ~~ダウンダウン

少人数でゆったり学べる瓔麗七の講座はコチラ⛳