末っ子スイミング開始(2歳6ヶ月) | 子育てと仕事と私

子育てと仕事と私

【過去→】恋に悩む会社員のblog
【現在→】2017.2018年子男児+2021女児からの育休明け転職済
【未来→】理想の働き方と暮らしに向けて年内転職!

未子の記録

 

5月22日で2歳半を超えたうちの末っ子長女。

早速イトマンの体験をさせて、そのまま入会。

 

長男と次男はパパ口座から引落してるんだけど、

その日パパが不在だったことと、

3人分負担させるの悪いなって思ってしまって、

ついに私の口座から引落に…

 

ヒィ〜

 

でも、初めてのプール、離れた瞬間は泣いてたけど、

先生に手を繋いでもらってシャワーに行って、戻ってきたらもう泣き止んで

プールが始まったら凄い楽しそうで

途中から先生の手を離れて平気で1人でジャバジャバやって超笑顔だったから

もう迷うことなく入会を決めたよね。

 

次の回から一切泣くことなく。

本科生2回目(昨日)にして、もう堂々たる入場っぷりでした。

ヘルパーしてるし、コツももう掴んだみたいで、

ラッコ泳ぎしてたよ…

 

3人の中で1番慣れるの早いし、1番楽しそうに参加している。

めちゃくちゃ頼もしいです。

 

先生にももう初回から「あ、もうね、全然問題ないです。」って言われたよ。

 

凄いなぁ3人目。

 

長男1年生(7歳と1ヶ月)15級

次男年長(5歳6ヶ月)19級(足踏み中で悔しがりちゅう)も頑張ってるよ。

 

プール代が毎月8,800✖️3…?

26,400円?

1年で26,400*12=264,000+52,800=316,800円かな?

タッか。

でも私のお給料でも2ヶ月働いたらお釣りくるな笑。

 

まだ可愛いもんか。

 

きっとこれからこんなもんじゃないよね。うん、やっぱり正社員でがんばります。