100日後に転職する人21日目 | 子育てと仕事と私

子育てと仕事と私

【過去→】恋に悩む会社員のblog
【現在→】2017.2018年子男児+2021女児からの育休明け転職済
【未来→】理想の働き方と暮らしに向けて年内転職!

本日内定頂いてる企業様よりお返事あり

退職日が2ヶ月先になることは、

大丈夫って言ってくれた。


ありがとうございます


なんでそんな余裕なの。。。


で、今日は月曜で定例ミーティング。

今日もボスは飲み会について

己の見解を1時間述べてた。


飲み会が好きな人なんだよね。

飲みニケーションが大事でそれを社員に分かって欲しい

全員が引いてても、気が付かない。


そして頑固


みんなの意見を聞くよ、言って!って言うけど

結局自分の考えが1番


経営者目線で考えてとは言われるけど、

いや経営者じゃないんで。


やっぱ正社員は飲み会マストぽい笑

なんだそれw


わたしは辞めるに拍車がかかる。

ほんと、子育て世代を、もう雇わないで欲しい。