やまと公園と第一号公園、商工会議所会館の


3箇所を会場に、産業フェアが2日間にわたり


開催しております。


本日は開会式に古谷田市長と共に


議長として挨拶させて頂きました。



開会式は、気温が低く今まで暑かった日が


嘘のように、冷え込んでいました。


本田会頭はじめ役員の皆さんが主催され


商業・工業・農業の関係者が一堂に


ブースを展開されていました。



野菜の品評会ブースでは、賞を獲られた野菜や


果物に加えて植木など陳列されていました。



商工会議所会館内では、手作りコーナー


クリスマスリース作りは、大人気



お金の勉強ブースでは、お小遣いのことや


お金にまつわる 1億円は何キロでしょう?


偽物札の1億円持ち上げて、クイズ


結果は、10キロ 私は当てました笑


明日の日曜日もやっていますので、是非


行ってみては如何でしょうか。