秋晴れの日曜日


第18回南林間文化祭の開会式に


来賓として挨拶させて頂きました。



森園会長をはじめとする、実行委員会の皆さん


ありがとうございます。


芸術の秋、文化の秋に相応しい


様々な団体の発表の場として


駅前で披露されました。




文化祭開会式終了後、シリウスサブホールへ


青少年発明工夫展表彰式に出席しました。


市内の小中学校から出品され


各表彰されました。


私は市議会議長賞🏆を中央林間小学校の


児童に直接賞状を手渡しました。




続いて、大和駅前のワールドフェスタへ


ステージでは、エイサー


太鼓の響きが凄まじく、


とてもカッコ良かったです。


再び、南林間文化祭に戻り


社交ダンス・ヒップホップダンスや、


北嶋さんのサックスなど


観させて頂きました。