今日は、市内の団体


さがみ農協大和支店へ就任後の


挨拶に伺いました。


私はさがみ農協正組合員なので


選挙において推薦も頂いております。



午後から、東京福生市議会の新旧議長が


大和市役所へ来庁されました。


全国市議会議長会基地協議会会長市であり


全国市議会基地協議会関東部会の相談役


大和市も同様に相談役であるので


この後、綾瀬市と相模原市へ来庁とのこと。




そして、大和市商工会議所会館へ


本田会頭、橋本・長谷川・新村・片倉副会頭、


山下事務局長の役員の皆さんお出迎えの中


有意義な意見交換が出来ました。




折角なので、完成したばかりの


やまと公園へ徒歩で


施設視察も行いました。