皆さん、お疲れ様でした。


朝8時から20時まで


キッチリと活動させて頂きました。





選挙カーの声を聞いて


沿道で待ち構える子ども達


卒園生が『えんちよーせんせー!』


何とも嬉しいひと時でした。


未来を担う子ども達


私たち議員の役割は、学校教育の環境整備を


しっかり担保することです。


子どもへの投資


現在私は市議会で教育委員会へ


質問している


北大和小学校の施設を充実させる


新校舎の増設


体育館の新築


校庭の拡幅整備


登下校の安全対策など


課題を一つずつ解決してきました。


そして、20時まで選挙活動を終え


事務所に戻りましたら


孫たちが私を迎えて入れてくれました。


手紙を添えて


疲れもすっ飛んでしまうほど


明日からも頑張るパワーをもらった。