神奈川県の県央八市で構成されている


議員研修会


今年の、担当は伊勢原市


市民文化会館大ホールにて


講演会の講師は、


欽ちゃんこと萩本欽一さんでした。


演題は


欽ちゃん80歳の挑戦



なんと、欽ちゃんは今年から


伊勢原市の住民になるとのこと!


講演が始まり、大きなステージに


ポツンと一人


81歳を迎えた欽ちゃんには、椅子を


用意してありましたが


座るどころか、右へ左へ


観客席にいる議員さんをネタに


爆笑の連続🤣



私は、コント55号を幼少時代から


大好きでしたので、欽ちゃんどこまでやるの


欽ちゃんのドーンとやってみよう


良い子悪い子普通の子


日テレ仮装大賞などなど、


笑いの大スターです。



80歳から、YouTubeを始めたと


早速、登録チャンネルにポチしたいと


思います。